競争社会でへらへら笑って

司法試験という競争社会の中でもへらへらしてる受験生のブログ

8. ワクチン接種1週間後に殺されかけた話

f:id:azumero:20211218105905p:plain

 

※この記事は旧ブログ(note)で投稿したものです。極力記事の修正はしていません。

 

 

 

皆さんこんにちわ

熱いですね。溶けてしまいます。
こんな中自主練している後輩達は脳みそが溶けてしまったのでしょう。かわいそうなことです。

さてさて、皆さんはワクチン打ちましたか?
「わくわくチン〇ン」だなんてくだらないことを言ったり、
「フルチンヽ(^。^)ノ」とか冗談言ったり、さんざん馬鹿にしてますよね?

僕もそうでした。馬鹿にしてました。5G草wwwwとか、バイデンの陰謀だとか、ビルゲイツの世界征服だとかさんざん馬鹿にしてました。

つまりは陰謀論を馬鹿にしてました。いや、正確には陰謀論を信じている人を馬鹿にしていたのかもしれません。駅前で真実を語っている人を冷笑していました。日本人の悪い癖です。シニシズムですね。

まあそんな感じでですね、馬鹿にしてたわけです。
ただしここの馬鹿にしてた、とは単純に否定するのではなく、むしろ「5Gつながった」というような陰謀論者の真似事をしてたわけです。

そしたらですね、接種1週間後に殺されかけました。

ワクチンの副反応(実はこれが「主反応」なのですが・・・)で、です。
もうこれは陰謀論が本当であるとしか思えません。
私はこの経験がきっかけで真実に気づいてしまいました
この記事を見た皆さんにだけ特別に教えましょう。これは私の告発文なのです。

ワクチン1回目接種(7/28)

この時はまだ陰謀論を馬鹿にしていました。
というか、脱線するとそもそもこの『「陰謀」論』という名前自体気にくわないのです。真実を述べているのだから『「真実」論』とでも名前を変えるべきではないでしょうか?陰謀論という名前ではなんとも「陰謀www」と笑っているようにしか思えないのです。

さてさて、話を戻して、7/28に我らが講堂で接種をしたわけです。
まず、会場について驚きました。近隣の複数の大学の学生や職員がまるで屠殺場の豚のように列に並んでいるのです。何にも疑問を抱かずただ言われたとおりに行動する。今思えばこの時の「異常」に気づいて帰るべきでした・・・。

さて、受付では大学ごとに色分けされたカードを表示して、進むことになります。実はこのカード、単純に大学を分けただけではなく、洗脳しやすさの知能ごとに分けていたのをご存知ですか?ホームページには以下のように記載されています。

学籍番号(職員番号)の先頭に大学ごとに割り当てられたアルファベットを入れてください。
N大学→a、Nz大学→b、M大学→c、C大学→d、NK大学→e、
TK高等専門学校→f

これ、実は学歴順にaから割り振られていたのです。。。。どうやら「奴ら」(後述)は学歴厨だったのですね。恥ずかしい限りです。
学歴ではなく「人間愛」で測るべきですが、彼らにはこの言葉は届かないでしょう。。。

ちなみにNK大は入試の偏差値は高くても洗脳はしやすいと思われたのでしょう。また、「g」がないのは大学ランクがいわゆる「fラン」で終わりだからでしょう。きっとそうに違いありませんね。ですからこの考察はということになります。

そうなるとすべてがつながりますね・・・学歴順に色分けをする意味・・・

そうです。洗脳のしやすさに合わせてワクチンの量を変えていたのです!!

おそらく「a」ランクのN大生(緑色)には相当量のワクチンが接種されたのでしょう。

こんな簡単なことにメディアも同級生も誰も気づいていないのです。恐ろしい。そしてかくいう私もこの「殺人ワクチン」を体内に接種されたのです。不覚でした。

そして接種が終わった後、こんなツイートをしました。



これが「奴ら」に感知されたようでした。このツイートがすべての始まりだったのです。

接種後1日目~6日目(7/29~8/3)

正直何にも副反応がありませんでした。軽い腕の痛みぐらい。。。
なんだこれは、と思ったのを覚えています。ここでもワクチン陰謀論のことを馬鹿にしました。

しかしこれが良くなかったのです。上記のツイートから始まり、私は一貫してワクチンの陰謀論を否定するために、ワクチン陰謀論信者になりきっていたのです。もちろん馬鹿にする目的で。以下は接種後のLINEのやり取りです(「奴ら」は当然LINEも見ることができます)。

この時は愚かにも陰謀論を信じていませんでした。ちなみにこの会話の相手はいまだに信じています。早く「真実」を伝えなくては。

12:27 (私) まだ1回目やろ?
12:27 (まだ陰謀論を馬鹿にしている友人) うん
12:27 (私) あー
12:28 (まだ陰謀論を馬鹿にしている友) 4.5G?
12:28 (私) まぁ1回目でも「発現」する人いるけど
12:28 (私) まだ陰謀論を馬鹿にしている友人ちゃんは「因子」を持ってなかったってことだよね
12:28 (まだ陰謀論を馬鹿にしている友人) 「因子」
12:28 (私) まぁ、それが普通の「人間」だから気にしなくていいよ
12:29 (私) 笑
12:29 (私) スフィアリアクターのことだよ
12:29 (まだ陰謀論を馬鹿にしている友人) 待機所でニヤニヤしちゃった
12:29 (私) まぁ、「無知は無知」の方が幸せだよ
12:29 (私) いいなあ
12:29 (私) 「幸せ」で(笑)

接種後7日目~(8/4~)

9/4 AM1時頃です。「攻撃」は突然やってきたのです。

ちなみにこの時は4回(流)浪人になった、緋村剣心もびっくりの山〇君からの突然の電話に対応していました。なんの急用だと思えば、話題はバ先のセブンイレブンに来たお姉さんがナイスバディでお持ち帰りしたかったという、およそ25歳が話すべきではないような恥ずべき内容でした。
下劣で見苦しく卑賎で卑俗な最低最悪の電話です。彼の頭蓋骨の中には海綿体が詰まっているのでしょう。

さてさて、「攻撃」についてですが、まず、頭が割れるような頭痛腰痛が来ました。あれ?と思った矢先、猛烈な悪寒が襲い掛かってきて、思わず暖房を付けました。これはおかしいと思って熱を測ってみたところ39.0℃ワクチン1回目接種1週間後で、です。

翌日もその症状は治まりませんでした。このときは本当に死にかけで、しかもワクチンのせいだとは思ってもみませんでした。なぜなら腕も腫れていなかったからです(いわゆるモデルナアーム)。
検査は陰性で、コロナウイルスに罹患したわけでもないようです。
昼になってようやく接種1週間後だと悟り、ワクチンの可能性を考え始めました。
そうです。実はワクチンのせいだったのです。

さて、ではなぜこのような症状が出てしまったのでしょうか。接種後に何もなく、1週間後に急に出る副反応なんてあるのでしょうか。本題はここにあります。

「真実」に近づきすぎた

私の推測(そしてこれはおそらく正しい)はこうです。

まず、ちまたにある多くの陰謀論は実は「奴ら」の手によって作られていたのです。そうでなければあのようなおよそ信憑性のない稚拙で幼稚な憶測(デマ)は出てこないでしょう。

あのような陰謀論を聞くぐらいなら、ナイスバディのお姉さんをどのようにお持ち帰りするべきだったか永遠にニチャっている山〇くんの話の方が価値があります。

さて、まず、「奴ら」の説明をするべきなのかもしれませんが、これを知ってしまうとあまりに危険なのでここでは「奴ら」とだけ記載しておきます。

その「奴ら」が気に入らないことと言えば、当然彼らの「計画」に感づかれることでしょう。
そこで「奴ら」はあえてそれっぽい陰謀論を作成することで、大衆(ここでは衆愚というべきか)がその陰謀論を馬鹿にする流れを作ろうとしたのです。
すなわち、あえて真実を見せ、それを疑わせることで大衆を満足させる。これが彼らのやり方なのです。

しかしこの方法には欠陥がありました。それは「奴ら」の思うより多くの人が愚かだったがために、このような陰謀論にのめり込む人が出てきてしまったことです。

そこで彼らは「真実」に近づきすぎた者を殺そうと考えたのです。
そして私の先のツイートは不幸にもその「真実」に合致してしまったのです。「奴ら」は私が「真実」にたどり着いたと考え、処分しようとしているのです。

だからこそ、私は接種1週間後に唐突にありえないような症状が出てしまったのでしょう。

さて、大事なことを忘れていませんか??
私は先程『「真実」に合致してしまった」』と述べましたよね?
そうです。つまりあの画像は本当だったのです!!

これを読んでいる皆さん。どうか気をつけてください。
そして「奴ら」に勝ってください。

みなさんがこの告発を読んでいる頃、私は放射能に侵され、安楽死し、ミュータント化して、洗脳され、腐らない肉体を持ち、細菌や野生のウイルスを発症し、爆発しているでしょう。